今日はまたいちだんと季節が進んだ気がしますねえ・・・・(。´-д-)

 

 

寒くなりましたが風邪などひかれていませんか?

 

 

昨日は高浜市のお客様邸に、施工実績写真の撮影をするため

おじゃましてきたのですが、

・・・・・・・・・めちゃカワな子がいるんです(* ̄▽ ̄*)

 

 

夕方に撮影にうかがった際に、

奥様とお散歩から帰ってみえたその可愛子ちゃん。

 

熱烈な歓迎をしてくれました。( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

 

 

 

 

その可愛子ちゃんとは、黒パグのボーちゃん♪♪

 

夜だったので上手い事カメラに写す事ができず

ボーちゃんの撮影に失敗したため画像がないですが

とにかく んま~~~~~~~~かわいい(〃´▽`〃)

 

 

まだお打ち合わせをさせていただいている頃、

お客様宅でお話していたのですが、

ゲージにいれられたボーちゃんは

どうにかしてみんなの傍に来たかったみたいで、

 

遠くの方で

「ワン!ワン!」「ガシャンガシャン!ズズ・・・ガシャン」

といろんな音を轟かせていたのですが、

 

 

突然、

「っおわっ!!!!ビックリした~~~~~~~(笑)」

と安藤くんが発したその声にビックリしてそちらを向くと・・・・・・

 

 

 

 

居たんです。

 

 

 

 

ゲージごと。

 

 

 

 

ボーちゃんが(●´艸`)

 

 

 

 

 

安藤くんのひじをペロペロと舐めたので

ビックリしたらしいのですが、

それまで一人大騒ぎだったボーちゃんは

一気に視線を集めると

 

 

 

 

 

ボ:”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・”

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーちゃんまでビックリして固まってました(*≧ε≦*)

 

視線集めたかったんじゃないのか~~~~~~い(笑)

とツッコミたくなる程の驚き顔!!!固まり様!!!

 

 

 

 

動物って言葉は話せないけれど、

表情では本当にいろいろ語ってますよね~(○´∀`○)

 

 

 

 

最近では他の犬に噛みつかれて

病院に行って治療を受けたというボーちゃん。

 

恐怖や自己防衛本能が、いかんせん好奇心の強さで

消されてしまうタイプ・・・・・・

 

 

「あっそぼ~~~~~~♪」

と寄っていったらやられたタイプ・・・・・・・

 

 

うちのくうちゃんとダブります。

 

そして奥様もそう感じてくださっていたみたいで( ゚^∀^゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されます(❤ฺ→艸←)