9月に工事完了した高浜市のS様邸。

 

先日お写真を撮らせていただきにおじゃましたのですが、

少しずつお庭いじりをされているご様子で、

とってもかわいい雑貨で飾られていたので

すっごく嬉しくなりました(o´∀`o)

 

嗚呼、大事にされてお庭が喜んでいる(o´∀`o)

 

 

 

その一コマ一コマを

少しアレンジを加えてご紹介しようと思います♪

 

 

 

 

 

壁に掛けられた鉢が、まるでパリの街角のような雰囲気!

やさし~~~~空気が溢れます(*´∀`*)

 

 

 

 

こちらは花台に何気なく飾られていた錆びた缶と鉢植え。

ちょっぴりジャンクなアンティーク感。

シンプルなロゴも素敵です(*´∀`*)

 

 

 

 

白いフェンス下の植栽スペースに置かれた缶入り植物。

花壇と小道を仕切る大きめの天然石との

ギャップが上手い具合にマッチしていて

可愛らしさと可憐さが引き立っています(*´∀`*)

 

 

 

 

こちらは入口から続く小道の脇に置かれたビッグフット!

巨足で有名なさすがの私もブカブカですね(○゚ε^○)

お日様にあたって、こころなしか気持ち良さそうです(*´∀`*)

 

 

 

 

こちらのお客様邸の施工実績は近いうちにアップできそうです。

もう少々お待ちくださいませ(●´I`●)