このタイトルだと、市の公共工事をしたみたいですが

いえいえ、違いますですU^ェ^U

 

お家を建てられる際に乗りいれた重機等で

破損してしまった部分の補修工事をさせていただきました。

 

 

この部分はセットバック※の部分なので

自由にいじる事はできません。

 

※セットバックとは・・・二項道路に接している敷地で、

道路の境界線を後退させること。

セットバックした部分は道路と見なされるので、

その部分に建物を建築することはできない。

 

 

これは緊急車両が通れる通路を確保するという

意味をもっているので、

塀やフェンスのような構造物も造る事は不可です。

 

 

 

いろんなルールがあるんですよね~(●´I`●)

 

 

少し業務が異なる事なので、

知り合いのアスファルト業者さんにお願いしたのですが、

あっという間に作業が終わったのです・・・(・∀・)

 

うちでもアスファルトは初めての経験だったので

ひとつ勉強になりました(´∀`)

 

 

いろいろな現場があって、いろいろな条件があって・・・

学ぶ事も多く、日々精進、日々勉強だなと感じます。

 

多くの経験ができ、ありがたい事だと思います(。´▽`。)