昨日の出来事です。

いつもお世話になっている代理店さんがやってきました。

 

 

普段と違う時間に、違普段とう営業さんが訪れたので

何事かと思いきや、

 

 

「この度40周年を迎えまして、

勝手にこんな物を作らせていただきました~!」

 

 

と手にしているのは平べったい箱。

 

「??なんですか?コレ・・・・・・・????(・・?)」

とキョトン顔をしていると、

営業さんはパカッと箱のふたを開けました。

 

 

 

 

 

 

 

ワオ!ワオ!ワオ!

勝手に作ったという前置きなのにすんばらしい代物を頂きました!

なんちゅう振り幅なんスか!!!

 

なんにもしていないのにえらく感謝していただいちゃって

いやはや恐縮ですわ(*´д`)

 

といった感じで、ありがたく頂戴しました(^◇^)

 

ま、ま、顧客みんなに作ったのだろうとは思いますが、

こんなふうな表現ってなかなか・・・・

伝わるし嬉しいし小粋ですよね(´▽`)

 

 

 

 

そして更に、40周年の記念に作ったといって

渡されたものにもビックリ大賞ものなんです。

 

 

 

 

 

 

 

切手シートをオリジナルで作ったというから驚きました(´゚ω゚` )

 

 

 

実際に切手として使用できるので是非!と説明がありました。

 

いつかラスティックからの郵便物が届いた方は

この切手が貼られているかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

贈り物って悩みますが、クリスマスも近いですし

こんな独創性のある、驚きと珍しさで勝負の

衝撃的な逸品にしてみたらいかがでしょうか(*^_^*)