わずかですが、東日本大震災の支援物資を

刈谷市南部生涯学習センターへ届けてきました。

 

 

こういう事は子供にも経験させたかったので

それぞれに一箱ずつカップ麺の入った

ダンボールを持ってもらい、手続きをしました(^-^)

 

 

 

 

指定された品目以外の受け取りはしてもらえません。

 

そして、ダンボールに1種類を詰めて、

四方に「何が何個」というように明記も要ります。

 

はじめ紙おむつや粉ミルクがいいかなと思って

薬局で箱で購入しようと思っていたのですが

店頭に並んではいるものの、品薄なようです。

 

品薄じゃあみんな困っちゃうので

大量に積み上げられていたカップ麺にしました(^_^;)

 

 

 

 

出来る事は小さな事ですが、

少しでも力になれればと思っています(^-^)