高浜市のY様邸の

出来たてカーポートの様子です。

 

まだ土間にコンクリートが入る前の状態で立てるのですが

ご覧いただけますか?突っ張り棒が支えてるんです。

 

まだ柱を固めるセメントが固まっていない為

しばらくこうして突っ張り棒をしておきます。

 

 

今でこそもうないですが

昔はよく私もカーポート設置の際は付いていき、

脚立に乗って高所作業をする安藤くんに

下から部材やらなんやらを渡すといった事をしたものです(´∀`)

 

 

♪若かった~あの頃~ な~に~も~怖くなかった~

ただ~貴方の優しさが~ こ~わ~か~ぁった~~~♪

 

嗚呼・・・しんみり(´,_ゝ`)

 

 

 

何事も初心忘るべからず。

 

ですね(●´I`●)