事務所のトイレのドア。

これ、はじめ凄かったんです・・・・・

 

 

はい、ド~~~~~ン!!!!

凄いっていうのか怖いっていうのか・・・・・

 

 

怖さの原因はこれですよね、コレ。

トイレのマークのように見えますが詳細は不明。

 

何のためにわざわざドアにこんな印を付けてあったんでしょ(・_・;)

 

 

新しいドアに替えようかと思ったんですが

なにせ昭和に建てられた建物。今と昔では規格が違ってしまってて

こんな小さなドアは作らないと無いんだそうです(+_+)

 

んんんんんん~~~~~~ん・・・・・・・・・

作るとなると・・・・お高いんでしょう?

という事で、手作りリフォームをする事にしました\(^o^)/

 

 

内装屋さんにお願いして壁紙と同じクロスを両面に

貼ってもらったら見違えるように綺麗に♪♪

 

小窓は両側からネジで止めてあっただけなので

脱着簡単だったのでラッキーでした(^v^)

 

 

小窓はブルーのペンキで塗ってマリンな感じにしてみました。

 

 

ホワイト×ブルーはやっぱり清潔感がいいですねー♪

 

 

こんな感じでトイレドアの完成でーすっ(●^o^●)