本日、事務所をオープンさせていただきました(●^o^●)

ついにベールを脱いじゃいました!いや~、有り難い。

 

 

 

今日は多くの皆様が足を運んでくださり、これまた多くの

方々がお花を運んでくださいました!!!

まだまだ写真に収まらない程沢山のお花をいただきまして

本当に本当にありがとうございました<m(__)m>

 

実は思っていたよりはるかに多い皆様からのお祝いでしたので

恐縮しつつも、驚くばかりで、皆様のお気持ちが本当に嬉しく

眺めては胸がジ~~~~~~~~~~~ンとしております(T_T)

 

頑張ります。

 

皆様のお気持ちに応えるべく頑張ります!!!

いや~、うれちい(゜-Å)

 

 

 

 

夕方暗くなってくるとこんな感じになります。

看板の照明に付けたのはマリンライト。

やさしい光でラスティックマークを照らしてくれます。

 

 

 

こちらが商談スペース♪

カフェのようにお客様にリラックスしていただきながら

お打ち合わせができたらいいな~と思いながらデザインしました(´▽`)

 

 

 

ショーウィンドに設けた棚には実際に良く使う砂利や石の

サンプルをガラス瓶に詰めて展示してみました(*^_^*)

 

どの石を敷こうかな~とイメージが膨ませてください(*´▽`*)

 

 

 

 

これ、「おいもみたいですね」と言われましたが(笑)

木の棒を切って取っ手に早変わり~~~~♪

 

持った感触も結構サラリとしていて気持ちいいんです(o´∀`o)

 

 

 

 

あとこれ。

この小窓に付けたブルーの格子。

これはコンクリートを打つ前の下地に使うワイヤーメッシュという

鉄でできた網網のもの。

一枚はもっと大きいのでバチンと切ってペイントし、

オブジェとして使用してみました(*´▽`*)

 

最後までグレーにするかブルーにするかで迷いに迷ったんですが

爽やかカラーのブルーに決定♪♪♪

 

いかがでしょうか!

 

 

 

お客様のスペースはこのような感じとなっております。

 

白い壁の後ろは事務所スペースとなっていまして

今日はやっとつながったパソコンから発信しております!

来ていただいた方々に「ブログ見てます」とおっしゃっていただけて

俄然やる気になっている私です!

熱いですよ!

はい~、「うざっ」と思わない!

 

 

そんな感じでこれからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

もちろん「ちょっと寄ってみた」体でのご来店も大歓迎しています♪

えへ(*・▽・*)