事務所がオープンする前日の夕方。

雨がジトジトと降っているそんなお天気。

まだ木材やらペンキやらダンボールやらと

ひっちゃかめっちゃかになっているお店の中。

せかせかと片付けをしていました。

 

すると・・・

「すみませーん」

と一人の女性が入口に立ってみえました。

 

私は慌ててお客さんの元に。

「21日オープン」とは分かるように看板等を出していなかったため

申し訳ない事をしたなー思っていると

 

「ブログを見てやってきました。蒲郡吹奏楽団の者です。」

と、柔らかな優しい笑顔でその方がご挨拶してくださいました。

 

あ!書いた!前にブログで書いたわ!!勝手に・・・Σ(´Д`;)

やばい・・・・

 

とビビったんですが、どうも柔らかい物腰のその方は

怒っている風ではないんです。

 

そして、とても面白おかしくいろいろとお話をしてくださったのです。

 

地元が蒲郡で、今はこの近くに住んで見えるという事。

もしかしたら同じ中学や高校だったかも・・・

同世代っぽい・・・

今の蒲郡吹奏楽団・・・・

中学校で指導もしてみえる事・・・

そして。

 

 

 

今年で創立50周年を迎えられたという事で

記念のコンサートを開催されるんだそうですう~~~~\(^o^)/

しかもクリスマス。12/25日曜日!

驚くなかれ!なんと入場無料!!!

ワーワー!パフパフパフーヽ( ´¬`)ノ

場所は蒲郡市民会館 大ホール。

 

 

 

クリスマスに、大事な人と、クラッシックコンサート・・・

如何でしょうか・・・・・・・☆;:*:;:*・゚。:.*