あともう1カ月でクリスマスですなあ~~~~!!!

てことはもう今年もあとわずか・・・・・

 

 

 

ええええええええええええええええええええΣ(・oノ)ノ

早すぎるっ!

時が早すぎるゼ!!

 

この季節に事務所をオープンしたという事もあって

クリスマスチックなお花のお祝いをいただきました。

こんもりのポインセチアだったり

クリスマスの飾りがしてあるコニファー系の植木だったり。

 

有り難いです!これでもうツリーは毎年いただいた木で

ばっちりなんですからあ~(●´∀`)ノ ルルル~♪

 

 

ぼちぼちクリスマスのプレゼントも買わなくちゃですねえ・・・

嗚呼メンドクサイ(´Д`;)

ケーキも予約しなくちゃですよねえ・・・・

嗚呼メンドクサイ(´Д`;)

昔はスーパービックイベントで楽しくてしかたなかったのに

いつの間にかおいらも汚い大人になっちまったもんだ・・・

 

 

でもでもクリスマスの雰囲気ってのは

いつになってもロマンチックでええですね~\(^o^)/

なんかいろんなところでキラキラしてて♪

 

今年もなばなの里のイルミネーション見に行きたいな♪