只今、わたくしの目の前でプランナーを目指す

今泉氏がキャドの講習を受けております。

 

今朝大阪から電車でみえたキャド屋さんの

講師の方が(多分、見た感じ同世代)あれこれと

説明をしてらっしゃる。

 

いや~、凄いなあ・・・・・・・・

専門知識を誰でも分かるように説明をするのって

頭を使うと思いますが

スムーズに講習が続いております(´・ω・`)

 

ひとつ気になる事!

大阪からみえたのに関西弁が一切でない!

つい出てしまうであろうアクセントもない!

こりゃどうも大阪の方ではないな・・・( ̄ー ̄)

 

でもでも、あの芦田愛菜ちゃんも兵庫なんですってねえ!

奥さん、知ってました?

関西弁出ないな~、すごいな~。

小学1年にしてプロだわ(・_・;)

 

だからこのキャド屋さんの講師の方も

実は関西弁をあえて封じて話しているのかもしれない!

そしたらそれはもの凄い大変な事だー!

プロだー!

でも芸能人ではないから関西弁を封じる必要はなーい!

 

という事はやっぱ関西人ではないんだな(笑)