もう今年も残すところ3週間となりました。

みなさま何かとお忙しいかと思いますが

元気に頑張りましょうねヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

さてさて年末年始につきましてですが、勝手ながら

12月30日(金)~1月5日(木)まで休業とさせていただきます。

 

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます<m(__)m>

 

 

 

結構お正月で普段食べられないような物を

お腹いっぱい食べるので、胃を壊して夜中にリバース・・・・

(嗚呼勿体ない)(汚い話でごめんなさい)

なんて事が私の恒例行事になってきてしまったので

来年こそはほどほどに食べなくちゃなあと思っております(~_~;)

トホホ・・・