ラスティックのショーウィンドウには棚があって

ちょっとずつ石やレンガ、ポストなんかが並べられています。

 

でもやっぱり場所が全然足らないので

入口を入ったスペースにサンプルコーナーを作る事に(^-^)

 

 

 

注文しておいたワークデスクが先週届きました。

以前家具屋さんにちょっとだけ務めた経験があるので

家具の組立は躊躇なくできるんですよL(´▽`L )

 

 

 

こんな感じにディスプレイしてみました(*^_^*)

でもやっぱりまだまだ足らないからサンプルスペースを

じわりじわりと増やしていく予定でありんす(●´I`●)

 

レンガや石や人口木材など

カタログだけでは分かりにくい風合い等を

見て触ってご確認していただけます(^∀^)

 

お店があるといろんな事が出来て楽しいなあ♪

今まで倉庫で眠っていたサンプル達よ!

さあ目覚めよ!!!!