ゴミの日の朝はいつにも増して大忙し!

自宅と事務所のゴミの日がダブルブッキングしているため

二重のゴミ出しを確実に済まさなければならず

猛烈に急ぎ過ぎて上着を着てくるのを忘れました(´Д`;)サブっ

 

こんな事は慌てんぼうの私には良くある事なのですが

安藤くんに言ったら「信じられん」と言われてしまいました(´・д・`)

 

そんな「信じられん」程間抜けな事だったのかと

改めて知った三十路の冬の朝・・・

こんにちは、

小学男子と同じ感覚を持つ永遠の少年、安藤亜希子です。

 

 

 

実はこの前ちょっころびっと記事にしたのですが、

この小窓に置いてあるスピーカー。

 

コレ、昔安藤くんが購入したものの

子供が出来、住空間が狭くなり、使われなくなり、

いつか使えるかもしれないという信念の元

倉庫で10年以上眠っていたステレオ&スピーカーなんです。

 

この度お店でのBGM用にとやっと日の目を見た訳ですが

使ってみたら、なんと驚くなかれ!

 

リピート機能が無かった(☉ε ⊙ノ)ノ

 

CDを再生できてもリピートが出来ないという事は

曲が一周して終わる度に再生ボタンを押さないといけない。

いちいち仕事の手を止めるのも面倒だし

だからと言って無音なのも緊張感漂っちゃいますし、

んも~~~~~~!ってな事で

新しくプレーヤーを新調する事になりました。

 

 

新メンバーはこのスタイリッシュボデーのこの方!

 

安藤くんが家電屋さんのポイントを利用して

数千円で購入してきてくれました。

 

いかんせん家電芸人な安藤くんなので

本当はどこぞの壁掛けのなんとかってのが欲しかったと

嘆いておりましたが

私はCDないしipod的な機器が再生でき、

尚且つリピート機能さえあれば何でもよかったのです。

欲を言うならお手頃なものがいい!

 

だからこれの何が良いって数千円で買えた事でしょうな( ̄ー ̄)

ポイント万歳です( ̄ー ̄)

 

という事で今まで10年以上眠ってきたステレオは

またも冬眠に入るという可哀想な末路・・・・・・

(捨てない所が貧乏性♪)

 

いつかまたどこかで会おうぞ!デカスピーカー!

全くどこまでも運のない奴だぜ( ̄▼ ̄|||)