本日で無事に2011年の営業を終了させていただきます。

いや~、あっという間でございました(^-^)

 

振り返ればラスティックにとって本年は大きく変化した一年でした。

 

法人化し、店舗を構え、スタッフを迎える事ができ、

長年したいと思ってきた仕事の形を

少しずつでも行動に移すと事ができました。

これもひとえに皆様のご縁に支えられた賜物と

深く深く感謝しております(*´∪`*)

 

 

また、この仕事の内容がほとんど無いようなブログを

広い心で読んで下さった優しい皆様にも感謝申し上げます!

そしてこのスタンスはto be continued。

以後もゆる~くお付き合いいただければ小躍りするほど嬉しいです☆

 

 

これからも皆様に喜んでいただけるエクステリアのご提案と

ご満足いただける施工を常に心掛けて邁進してまいります。

 

本当に今年も一年間有難うございました。

来年もどうぞお付き合いくださいますよう

宜しくお願い申し上げます<m(_ _)m>

 

 

 

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください(*゚▽゚*)

 

 

ラスティック一同