お店の小窓奥に付けられたすり硝子。

 

・・・・のように見えるけどカーポートの屋根材なんです(●^皿^●)

資材を使ってサンプル展示を兼ねております♪♪

 

こちらのカーポートの屋根材は

メジャーポートⅡRレギュラー(TOEX)の屋根材で

「クリアマット」という部材になります(´▽`)

 

 

 

本当にガラスみたいですよね(´∀`)

 

これがカーポートの屋根であれば、お日様サンサン♪

クリアなので圧迫感もなくお使いいただけそうです(^∀^)

 

何を隠そうこの部材。

昔うちのリビングでまだ小さかった息子が

扉を閉める時にガラスを押して閉めたもんですから

ガッシャ~~~~ン!

となってしまった事があります。

 

幸い怪我はなかったのですが、

またガラスを入れるのが怖かったので

安藤くんの案でカーポートの屋根材(同じクリアマット)を

入れて使っておりますんですヨ(●´艸`)

 

割れずに光を通して目線を遮るので重宝してます(●´艸`)