以前、私が娘と蒲郡吹奏楽団を観に行った時の事を

書かせていただきました。

 

その記事をたまたま発見してくださった蒲郡吹奏楽団の方が

11月にわざわざお店にご来店くださいました(●´∀`)

その時に12月の公演の御案内もして下さったので

ブログで勝手に記事にさせていただいたんです(=´▽`)ゞ

 

私の同級生や中学の音楽の先生も

蒲郡吹奏楽団と繋がりがあるらしく

いろいろ懐かしい人々の今を教えて下さり

みんな頑張ってるんだなあ~と

いつもほんわかさせていただくんですが、

先週末、またご来店くださり

 

この可愛らしいお花をいただきました(〃゚∇゚〃)

「蒲郡吹奏楽団の宣伝をしてもらったので・・・」

とおっしゃってみえましたが宣伝になってたらいいのですが(>_<)

 

でもお気遣いいただいてT様ありがとうございます(*´□`*)

蒲郡吹奏楽団の更なるご繁栄をお祈り申し上げてます(*´ェ`*)