人口木材は手間いらず。

初めのイニシャルコストは多少かさみますが

ほぼ永久的にランニングコストはかかりません。

 

 

 

今はこんなに色が沢山あるんですよ(^-^)

こうやって並べてみるとホームセンターとかのペンキ売り場にある

色見本みたいで、なんかワクワクしませんか?(●´艸`)

 

色だけでなく質感も向上してますよ~ん♪

 

この節の感じがリアルに見えるんです。

本当の木材のように一枚一枚でビス留め出来るので

フェンスなどでも板の間隔を調整できたりして

そのあたりも、より本物っぽく作る事が出来ます(*^-^*)

 

 

いや、でもやっぱり天然木と比べたら・・・・・・ねえ。

なんてお思いのあなたッ!

 

で、あれば・・・

 

もう「木材風」とは言わせません。

見分けがつかないくらいの人口木材があります。

施工をするとほぼ永久的に使えるこの人口木材だからこそ

本物と見間違うほどのクオリティを!!!!!

 

 

これ凄くないですか!?この質感・・・・

なんなら下のテーブルの本物の木の方が作り物っぽく見える程(・_・;)

 

細部にまでこだわりがあって、

 

この切り口のリアルな事(;゚ ロ゚ )

 

一枚一枚で施工するという事は、

切り口もリアルでないとおかしいですもんね( ̄0 ̄; )

 

手間いらずで永久的にメンテナンス要らず。

それでいて劣化なし。

 

そんな凄い人口木材の御紹介でした(●^o^●)