刈谷市S様邸で工事をさせていただいております(*^-^*)

カーポート、アールのアプローチ、門柱、畑、

と広い敷地を存分に生かしたエクステリアを造っていきます。

 

職人さんが丁寧にブロックを積んで門柱の基を造っています。

 

 

数日後、もうこんなに門柱が出来てきました。

前入れ後ろ出しのポストは需要の高い商品です。

動線がスムーズですもんね♪

アールになっているアプローチは奥行きが出るので

実際の長さよりも長く感じられ、表情も柔らかく(*´∀`)

 

 

アプローチは洗い出しという仕上げ。

こんな風に表面のセメントを水で流して造るんです。

だから「洗い出し」なんですね(・-・*)

 

 

こうして表面に綺麗に砂利が出てきたら完成。

職人さんの腕の見せ所ですヽ(^。^)ノ

 

 

カーポートも設置できました。

カーポートの後ろは畑ゾーン。

たくさん野菜を育ててくださったら嬉しいなあ(*´∀`)