新しい名刺を作成しようという事になりまして、

職人さんのお知り合いのデザイナーさんを紹介してもらいました。

女性の方で、とても気さくで話しやすく、

いつも来ていただくといろいろなお話が聞けるので

最終的に女子会のような感じになってしまいます(・∀・)

 

昨日はその方と2度目の打ち合わせ。

写真とかデザインとか私の興味のある分野なので

つい質問攻めにしてしまうのですが、

きちんと的確に答えていただけるこの方。

一眼レフを購入されたという事を聞いたので

持ってきていただきました。

 

やっぱりいいわあ~~~~~一眼レフ!!!!!

ちょっと拝借して店内をちょろりと撮影(*´∪`*)

何気ない風景もググッとくる画像になるしいいわあ~~~~!!!

 

何点か撮らせていただきました(´∀`*)

 

 

 

 

 

「冷たい雨」

 

 

 

 

 

「ガラス瓶の石達」

 

 

 

 

「外を眺める」

 

 

 

 

 

「モンステラ」

 

 

 

 

 

「ジャンク&シャビー」

 

 

 

 

ボケ感やクリアな画質は一眼レフならではですねえ。

やっぱり全然違うなあ(´з`)

文字が入るとまたグッと雰囲気が高まっていいッ!

 

 

一眼レフ買っちゃおっかな~( ̄ー+ ̄)