ラスティックがレコードを出したらこんなジャケットがいいなあ・・・

 

と、思って作ったかどうかはさておき(^∀^;)

フォントや加工を覚えて来たので面白くなって

なんとなく好きな雰囲気でこんなのを作ってみました。

 

作ったはいいけど、どういう使い方したらいいのか・・・(~_~;)

冊子でも作るのなら表紙にしたらいいんですけども・・・・

 

こんな雰囲気がお好きな方は、きっと

ナチュラルガーデンやジャンクガーデンが

お好きな方ではないでしょうか?(*⌒―⌒*)

 

私も大好きなジャンルなので

是非是非ラスティックにお庭づくりのお手伝いさせてください♪

 

お待ち申し上げておりま~~~~す(´∀`)