雑貨を少し追加しました(o´∀`o)

 

可愛いくてカッコイイ、そんな使える雑貨達をご紹介!

 

それぞれの名前をクリックすると詳細ページに飛んでいきますよ~♪

 

 

 

まずは「アイアンデコレーション」の3兄弟(´∀`*)

細長アニキと中太アニキ、そしてオーバル娘でございます。

ジャンクガーデンにもってこいの風合いが珍しい一品です(+´∀`+)

 

 

 

続きましては「サインプレート「15」」。

ヨーロッパの住居表示のような小粋なアンティークプレートです。

我が家では、老犬「クウちゃん」の小屋に取り付けて

15番地のくうさん邸となっております(●^ω^)

 

 

 

こちらはちょっぴり中年太り・・・いや、赤ちゃんのお腹のような

コロンとしたフォルムがかわゆい「エナメル・クレールバケツ」の

お姉ちゃんと妹ちゃん。

どちらもホーローの清潔感が爽やかでっしゃろ(●´ω`●)

あ、食器や調理器具には使えませんのでそこだけご勘弁を(。・人・`。)

 

 

 

シャビー感がイケてます!「シャビーワイヤーラック」。

立て横、平面と置き方自由で、

更にはフックで吊るしてディスプレイも可能とあって

使い場所を選ばずレイアウトに幅がでますよ♪

 

 

 

お次はレッドの文字がアクセント。

ちょっとアメリカンな「ウッドホワイトトレイ」。

パインで出来ているので軽く、見た目にも柔らかな印象になります。

 

 

ガーデンに使うもよし、インテリアに使うもよしの雑貨達です(*´∀`*)

他にも雑貨がいろいろあるので見てって下さいな(*^▽^*)ゞ