昨日、刈谷市W様邸に施工実績の撮影に行ってきました。

 

W様家のお子様はとっても可愛い三姉妹.゚+.(´∀`*).+゚.

先日伺った時には、姉妹で玄関近くに設置された立水栓で

元気にお水遊び&泥遊びをしていてました。

 

その時、一番上のお姉ちゃんが、

大きめの石を水を張った子供用の小さなバケツに入れて

日向に放置して私に向かって一言。

 

「ひなたぼっこしてるの♪」

 

って・・・・

か・・・か・・・・かわいすぎるゾ(≧∇≦)

 

 

そして奥様が教えてくれました。

その石は恐竜の卵として大切に扱われ、

お姉ちゃんの宝物なのだそうです(´∀`)

 

 

そんな可愛い宝物を昨日、撮影の最中に見つけました。

お姉ちゃんの恐竜の卵。

 

 

 

 

立水栓の横にちょこんと。

この置き方から、無造作に置かれた感じは一切なく、

きちーんと立水栓のパンの影になって見えない位置になっており

大切に大切に扱われているのが伝わってきました。

 

お姉ちゃんはこの石・・・もとい。

この恐竜の卵とお風呂に入ったりもするそうです。

エピソードがほんっとに可愛いったら(●>v<●)

 

石や木に密接なエクステリア業の私は

こんなに石を大事に大事にしてる様子を見る事が出来て

なんだか妙に嬉しくなっちゃいましたねぇ(●´ω`●)ゞ

 

 

そんなほのぼのW様邸の施工実績は

近日アップする予定ですのでお楽しみに(*´ェ`*)