刈谷市W様邸の完成写真を施工実績にアップしました\(^ω^\)

天然木をふんだんに使ってあるので爽やかな印象♪

カーポートの屋根を延長して、自転車置き場としての機能も(´▽`)

 

 

階段部分を長くして、ベンチを兼ねたデザインにしました。

手前の洗い出しは明るい色目にしたのと、角を丸くした事で

とっても優しい雰囲気に。

 

 

 

そしてこのウッドデッキ。

アウトドアリビングにというのが奥様のご要望でした(´ェ`*)

南側道路なのでお日様が沢山降り注ぐウッドデッキ。

夏はお子様のプール遊びをされるそうです♪

想像するだけで癒されますなあ(*´∀`*)

 

 

 

表札はガラスで出来ています。

この透明感のあるブルーが爽やかさに一役かっているんですよね(*^▽^*)

 

 

全体にやんわりとした優しい雰囲気の

ナチュラルエクステリアになりました。

 

詳細は(σ´з`)σコチラから。