ラスティックホームページをすこ~しリフォーム。

 

もう変わっていますよ♪

さて。ど~~~こだ(●´艸`)

 

 

どこが変わったかわかっちゃうそこのアナタっ!!

 

いつもご贔屓にして頂きありがとうございます<m(_ _)m>

 

 

 

 

 

正解は・・・・・

 

 

トップページのフラッシュと言われる画像がフワリフワリを変わる部分。

その中に流れるお花がな~~~いっ!

あとは角の丸みを取ってカクカクの四角になってるぅ~~~!

 

それと、各ページ毎のタイトル部分も同様に

花のイラストを取って、カクカクのラインにしてもらいました。

 

ちょっとシャープなイメージになったでしょうか(*´pq`)

 

実は、インダストリアルな雰囲気にとても惹かれています。

工業的で無骨なカッコイイ感じ(。・_・。)

昔からそういう雰囲気は大好物でした。

 

なのでその色も出していきたいなと思い、

少しずつホームページをいじっているという訳です(*´ε` *)

 

 

またちょっとずつ変化していくかもしれないラスティックホームページを

これからも宜しくお願い致しまっす(*´∀`*)ゞ