今日はとっても暖かいですね~~~ヽ(^。^)ノ

 

事務所内にこもってお仕事をしていると

晴れとか雨とかは分かるのですが

外の温度がよく分かりません。

 

でもさっき出たから分かります。

今日はすんごく暖かいのだと・・・・・

 

 

 

いつものようにお昼に一人持参したお弁当を広げ

お気に入りのブログを観覧しながらランチタイム。

(お行儀悪っ)

でもこれ、私の日々の小さな楽しみでして(⌒v⌒)

 

モソモソと食べながらほくそ笑んでお茶飲んでまた食べて♪

 

ブログを満喫してお弁当を食べ終わったので

片付けようと立ち上がった瞬間!

お弁当のフチに指が当たって

私の服の上にメガヒット!!

 

っっっっっっっっっとっっっっ!!!

 

声になるかならないかの驚きの息が漏れ

ビックリして服を見ると、私の腹上で弁当はひっくり返っており

食後のお弁当の汁、全部が・・・・・・

しかも薄いベージュの服の上・・・・・・

 

 

っっっっっドおおワおおおっっっ(0д0)

 

嗚呼撃沈(○A○)

 

急いで拭き取り、急いで脱いでお湯でもみ洗い。

(下にロンTを着ていたため脱いでもどえらい事態にはなりません)

 

はあ・・・やってまった(´。` ) =3

 

が。

脱いで洗ったまではよかったが

今日のズボンはピタピタのスパッツのようなレギパン。

引き締まった美脚の持ち主であれば

ロンTとレギパンのままで充分カッコイイでしょうが

残念ながら重力に負けすぎてどこまでヒップで

どこから足だかもわからないような状態のだらけた私の脚(ノД`)

 

太ももはしっかりカバーしないと

タイツで歩いているような恥ずかしい姿に(T_T)

 

 

このままロンT&レギパンでいる神経の太さは持ち合わせていないため

意を決して急いで自宅に戻りました。

急がないと集荷が来てしまう!!

急げ私!

のんびり歩いてたらえがちゃん状態だ!

 

自宅に戻って一番に

老婆(老犬くうちゃん)が生きている事を確認し、

一瞬安心しつつ太もも隠しの羽織物を

ヤッターマン並みの早着替えで袖を通し

猛ダッシュで事務所に戻って一件落着( ´∀`)=3 フウ

 

ちゃんと集中して行動しないといけないですね(ー。ー)

シミにならなきゃいいんだけどな~~~(~_~;)

 

 

みなさんも・・・・

 

気をつけなはれやっっ