雨が降ったら急に暖かくなって

半袖で過ごせちゃうほど昼間はポカポカヽ(^o^)丿

 

夏が待ち遠しい今日この頃ですが、

一足先に夏を先取りするべく

個性的でマリンチックな商品がネットショップに新登場!

新製品をいち早くご紹介です!!

 

 

これインターホンカバーなんですが、いかがですか!

丸窓が潜水艦みたいでカッコイイでしょ(*^。^*)

画像クリックで詳細ページに繋がります♪

 

 

他にも色々と新製品を集めてみました。

 

 

クラシックな存在感たっぷりなクラシカルポスト。

5色展開なのでお好きな色と雰囲気をお楽しみください♪

画像クリックで詳細ページに繋がります。

 

 

暖かくて柔らかい灯りがノスタルジック!!

ウォールマウンテンライトの新作です(●^o^●)

門灯だけでなく、建物に付けてもヨーロピアンでステキ♪

画像クリックで詳細ページに繋がります。

 

 

今回ご紹介したのは新作ばかりなので

珍しいかもしれないです(*^ー^*)

 

是非ご覧くださいませ♪