お店の入り口に設置してある傘立て。

なんともフツーーーーーな感じがとってもイマイチ(´-ω-`;)

設置したときからずっと思っていました。

 

だーかーらー。

 

事務所作った時の余ってるペンキ塗っちゃえ~~ヽ(●´3`)ノ゛

で、塗ってみたらノッペリしちゃってて

これまたピンと来なかったのでスタンプしてみました。

 

 

 

 

そのままズバリ!傘立て!!

これでゴミ箱と間違われずにすみます~~~(´∇`*)

間違われた事一度もないですけど~~~(´∇`*)

 

 

 

あのナチュラルウッドのカントリー調の傘立てが

ちょっぴりシックになったんじゃないかなあ(´I `*)

 

雨の日のご来店時は

このリニューアル傘立てをご使用くださいね(´∀`)