アンティークレンガの小道と天然石のサークルが

とっても印象的なナチュラルガーデンになった

幸田町S様邸の施工実績を追加しました(●´ω`●)

 

 

芝生とレンガのコントラストが気持ちのいい開放的なお庭です。

写真左側には畑があるため、

境界を小道ではっきりさせています。

 

 

お庭と駐車場とを結ぶスロープの場所には

元々あった立派な柚子の木の影が映って

穏やかで緩やかな時間を演出してくれています。

奥に見える丸い部分は天然石で造ったサークル。

BBQコンロを置けるスペースをとのご要望でしたので

少し大きめサイズのご提案をさせていただきました。

 

みんなでワイワイBBQのできる開放的なお庭、

幸田町S様邸の詳細は画像をクリックしてくださいね(´∀`)