こんにちは。

今日車で走っていた時の事。

 

赤信号で止まった時、前の車(どこかの営業車)のおじさんらしき人が

ルームミラーで鼻毛のチェックを始めました(・_・;)

 

ルームミラーに向かって鼻をグッと片手で上げて

頭を左に右に動かし、いろんな角度から入念にチェック。

 

ってゆーか!!

私からもチェック出来ちゃうほど丸見えなんですけど!!

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

 

営業先で恥をかかないようにしても

どなたか存じ上げませんが

真後ろにいた私には大恥かいてまっせ(*′艸`)

 

身だしなみはお家でしてきましょうね♡

(とかいって私が鼻毛ビヨーンだったりして(゜д゜;))

 

 

 

さあて、ぼちぼちと入荷した雑貨達のご紹介デス♪

画像をクリックすると詳細ページがでてきますので

是非ご覧ください(´▽`)

 

 

ブリキのサインプレートですが、

甘過ぎないエッフェル塔とレトロなフォントが

落ち着いた緑色とマッチしてていい雰囲気!

 

 

ホーローのビーンズトレイはオサレな大人の空気感がありますなあ(´ω`*)

サラッと置いてあるだけでもサマになる♪

 

 

赤さびたような加工のブリキボウル。

コレ、小さいのですよ。直径15mなので

ディスプレイにも多肉植物の寄せ植えなんかにもピッタリの大きさ!

 

 

古材で作られたサインボード。この時期にピッタリのマリンシリーズです。

異国情緒たっぷりな感じが イイんですっ(*´∀`*)

 

 

上のボードとおそろいのウッドトレイも素敵なんです!

せっかくだからこの風合いのある面を見せるディスプレイで、

壁や塀に掛けて(又は打ち付けて)飾っても絵になると思います(@^ェ^@)

 

 

ハイジに出てきそうな木彫りの素朴なトレイ。

パイン材で出来ていて、ひとつひとつ手作業で彫られているんです。

食器としても使用可能なので、どの用途でも安心して使用できます(*^_^*)

 

 

 

是非是非ご覧くださいね(●^o^●)