なんだか今日はまた一段と肌寒い・・・・・・・(; ̄д ̄)

薄曇りで肌寒いと太陽の偉大さがわかるってもんですねえ!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン

昨日の夜はタップダンスの練習だったんですが、

汗だくになった帰りの寒い事(*ノω<*)

体調管理は難しいですなあ・・・

 

でもでもでもでも♪(小島よしお風)

 

そんな肌寒い日は暖かいコーヒーでも飲みながら

入荷商品多数のラスティックネットショップでお楽しみください♪

新入荷の商品ご紹介デス(*´ー`)

画像クリックで詳細へ♪

 

 

 

「RUSTIC TIN」シリーズの小さなバケツです。

「ラスティック」=「いなかの・飾り気の無い・シンプルな」

といった意味がピッタリな素朴な風合いがイイ!

 

 

素朴感でいったらこちらも負けず劣らず!!

長年使い込んだ風合いのコケポットL・M・Sです。

穴あきポットに受け皿付きなのが嬉しいです(*^。^*)

 

 

大人ガーリーテイストのブリキサイン。

アンティーーク風のキーとリボンが付いて女子力満点!

リボンは取り外し可能なので、お好み仕様でディスプレイしてみてください。

 

 

インドネシアの家屋の廃材で作られたという

100%リサイクルウッドのエコなKIDSチェアーです。

お子様用のイスとしてももちろんですが

お気に入りのグリーンを乗せてお庭や玄関先に

置いても可愛く決まると思います(*^_^*)

 

 

以上入荷商品でした♪

のんびりネットショッピングをお楽しみください(^∀^*)