事務所の引越の際に

使わなくなったタイルのサンプルが出てきました。

 

サンプル用に厚紙に貼られていたタイルなんですが、

きっと何かに使えるとひとつひとつ台紙から剥がして

とっておいた物なんです(´▽`)

 

車の乗るような場所では強度がないので使えませんが、

セメントのアプローチに埋め込んだり、

門柱などのアクセントにしたり、

蛇口周りなんかに使えたらいいなと(o´∀`o)

 

 

そうそう、このタイルの乗っているトレイは

鉄製品に見えますが、樹脂でできてるんですよ!

表面に錆ているような加工がしてあるだけなんです。

だから、外に置きっぱなしにしていても劣化せずに

この風合いは保たれるんですね(*’-^*)

 

ちなみにお一つ¥1200です。

詳細はコチラから♪