昨日、久しぶりに美容院でガラリと髪型を変えました(*´∀`)

ちょっと前髪を伸ばしたスタイルに憧れて

人生で一番長い前髪だったんですが、

タップダンスの練習で汗だくになると

なんだかもう・・・・前髪が汚らしく見えてしまって( ̄∇ ̄;)

人生初の長い前髪だったので切ろうか迷いましたが

清潔感がなくなるのはちょっと・・・・と思い

久しぶりに前髪を作ってみました(*´ェ`*)

 

ちょっとの事なのになんだかかなり気分一新です!!

新鮮な気持ちは清々しく過ごせていいですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

 

さてさて。

昨日に引き続き、ネットショップに

もう少し外灯を増やしました(*^-^*)

 

 

ガラスの傘の外灯や

 

 

 

レトロなデスクスタンドのような傘の外灯が

新たに仲間入りです( ´∀`)

他にも新メンバーがあるので是非ご覧くださいね♪

 

詳細はコチラからどうぞ<m(__)m>