まだ我が家の子供が小さかった頃に、

キャンプの時に大人用のアウトドアチェアに子供が乗って

ひっくり返りそうになった事がありまして。。。

毎年キャンプには行っていたので

子供用にキッズチェアがあってもいいなーと思って

買ったのがこの画像の折りたたみイス。

 

結局ほとんど使用されないまま子供達が成長してしまい

お蔵入りとなっていたのですが

今はお店にご来店いただいたちびっ子用のイスとなり、

大活躍してくれています(´ω`*)

 

DVDを設置して、このキッズチェアでのんびりと

DVD観賞をしていてもらうと

結構みんなお打ち合わせ終了まで

がっつりDVDを観ていてくれる事が多いです(´∀`)

 

 

 

ちょこんと小さなイスにちびっ子が座っている姿は

見ているだけで可愛らしくて

ついつい目尻がダラーンと垂れ下がりますねぇぇ(´ω`*)

 

もしご来店時にお子様がお好きなDVD等がございましたら

ご持参いただけいてもOKですので

お気軽になんでもお持込みくださいね(=^_^=)