たった3時間くらい前に降り出した大雨で

ラスティック前の道が一気に川みたいになってしまいました!!

 

道路脇のU字溝からは茶色に濁った水が

ボワンボワンと溢れだしていて

数分で道がどんどん川になっていきます(◎ー◎;)

これはコワイ・・・・・・・・・

 

 

お店の前の駐車場はきつい勾配がついているので

雨はせり上がってはきませんが、

丁度低くなっている交差点が川と言うか海というか・・・

ざぶんざぶんと水位があがってきています(・_・;)

 

 

店舗の横の側道はこんな感じ。

 

 

 

ニュースで見るような光景にちょっと緊張( ̄。 ̄;)

 

川や用水路の近くの方の浸水被害が心配です(>_<)

皆様くれぐれもお気を付けてくださいね。