今日はうだるような暑さになりましたが

本日も施工が着々と進んでおります(o^-^o)

 

現在日進市のE様邸のエクステリア工事を

させていただいております!

 

 

このカーポートは折半(せっぱん)カーポート。

風に強いカーポートなんです(*´∀`*)

建物に合わせて黒でシックに♪

 

 

小さく四角に区切ってある所には

洗い出しという仕上げのアプローチが出来上がります(○^▽^○)

 

 

緑の多いステキな立地です♪

 

 

たまに現場がめちゃくちゃにゴミが散乱している場面を見ますが、

ラスティックでは施工はもちろんですが、そういった【人として】大事な部分も

きちんと徹底しておりますのでご安心ください(〃゚ー゚〃)ノ