昨日は名古屋にある雑貨メーカーさんの展示会に行ってきました。

中は写真NGだったので外観だけパチリ♪

レンガの建物もとても可愛かったです(o´∀`o)

 

いやぁ、なかなかいい物がたくさんあって迷いますが

カッコイイ商品を近々入荷したいと思っていますので

お楽しみにしててくださいね(-ι_- )

 

 

帰りに天白区にある「文化亭」さんでランチにしました。

 

と~~っても美味しい文化亭さん。

でもカメラ持って行くの忘れて肝心の料理の画像がない・・・(~_~;)

私ってダメねぇ~~~~(~_~;)

 

3色コロッケのパン&スープランチにしましたのよ♪

ノーマルコロッケとカニクリームコロッケとかぼちゃコロッケの3つ。

んまぁ~~~~~美味い!!!!

って画像ないにの感想書いてもなあ・・・・・(´∀`;)

 

 

 

またかっこいい奴らが入荷したらお知らせしまっす(`・д´・ゞ)-☆