岡崎市のK様邸で作成中でした

天然木で作ったオリジナルサイクルポート(自転車置き場)が

かっこよく完成しました(*´∀`*)

 

 

表面を防腐処理してある木材の色をそのまま生かして

落ち着きのあるシンプルなサイクルポートが出来ました!

建物側には自転車のチェーンを掛けられるように

低めの位置に1本バーを渡してあります。

 

床面がコンクリートではなく、あえて天然石の平板を敷いた事で

とても上品な印象になっていますよね゜+・(о´▽`о)゜+・

 

あと少し仕上げの工事をしてK様邸は完了となります。

その仕上げもステキになりそうですぅ(*´p∀q`)

部材が届き次第、作成&設置工事にかかります!!

K様、もう少しお待ちくださいませ<m(__)m>

 

 

とってもステキなサイクルポートのご紹介でした♪♪