この時を待っていたのです。とても気長に。

 

自宅ででた缶詰を外に放置し、やっといい感じに錆びてくれました*´∀`)

ジャンク感がいいっ!

「いいなーいいなー。こういうのがいいんだよなー。」(稲川淳二風に)

 

で、いい感じになったのでその上に直でペンキを塗ります。

 

色を混ぜてくすんだ色を作って塗ったり

そのままペンキの色を塗ってみたり

色んな色に挑戦してみましたよ(-ι_- )

 

ここから私が勝手に考えたエイジング加工をしてみます。

上手くイメージ通りになればいいんだけど♪♪

 

それからどうしようかな。

ラベル・・・・・ステンシル・・・・・迷うなぁ(。-`ω-)ンー

 

でもあれやこれやデザイン考えてる時が一番楽しいなぁ(*´∀`*)