新しくジャンク風なポストを入荷したので、そのポスト達を飾るために

塗装した木材とジャンクな木材を組み合わせて

展示用の壁を作成しています(^-^)

(作業するのは安藤くんですが(●´艸`))

 

 

あえてラフに作る方がかっこいい(*´∀`)

 

 

塗装もラフに。

無塗装の板はうっかり触るとトゲが刺さるので

慎重に持たないと痛い目に遭います(~_~;)

 

これでこの展示壁が完成したらばポストを設置♪

またご紹介シマース(●´▽`●)ノ

 

 

 

 

最近・・・

目の下の皮膚がプクプクと痙攣するのが治らないのです。

ピク、ピク、ピクピクみたいな感じから

休みなくムクムクムクムクと波を打つ感じになってきて

う~~~ん、なかなかの気持ち悪さ(;・∀・)

 

これでお打ち合わせをさせていただくのは

とても・・・・その・・・・すみませんという感じ( ̄。 ̄;A

見た目きっと気持ちの悪い事になってると思いますが

そのうち治ると思うので

明日お打ち合わせ予定のS様、ご了承ください~(T_T)

 

夜な夜な東野圭吾さんの「プラチナデータ」を

面白くて凄い勢いで読みふけっていたから

目が疲れちゃったんでしょうかねぇ(´・`)

ビタミンが足らなくてもピクピクなると聞いた事があるので

しっかりビタミンを補わないといけませんね!

 

 

 

昨日は雨上がりにキレイな夕焼けが見れました。

ムクムクしながら見た夕焼けは

一段と目の疲れを癒してくれた気がします(´ェ`*)