最近またいろいろな物を作成中です(*’-‘*)

この頃は「サビ」を表現する事にかなりはまっています。

 

日本人の忘れかけてる「心」だよね~~~~!!

って「ワビサビ」の「サビ」じゃなくて。

 

やっぱりあの曲のあの部分盛り上がるよね~~~~~!!

って曲の「サビ」じゃなくて。

 

これですよ、コーレ。

 

 

 

 

どうですか?ちゃんと「錆び」てますでしょうか(〃゚∇゚〃)

 

 

黒塗装した鉄が赤錆びてきた重厚な雰囲気を出したくて

日々錆びを研究し、色や錆びの付き方を観察して作ってみたんです。

 

 

店先にちょこんと置いてみました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

オープンしてますよーってな具合に(*´∀`*)

 

錆び錆びジャンクなものもいろいろと作成中ですので

また完成したらお知らせします(*´エ`*)