皆様のおかげ様で法人化から1年を迎える事ができました。

外構屋歴は11年になりますが、

法人歴は1年とまだまだひよっこです(。-_-。)

ですが、本当に皆様にお世話になり

勉強させていただき、支えていただいて1年を迎えられたと思っております。

ありがとうございます<m(__)m>

 

気付いたらもう!?というくらいあっという間の1年でした(*´ェ`*)

が、初めの頃を思い出すともの凄く昔の事のようでもあります。

 

事務所を構えたのが11月なので、

会社にした頃はまだ事務所探しに奮闘中でした・・・

当初は土場(資材置き場)にプレハブ建てて

お店兼事務所をやろうかと考えていたんですよ(*^~^*)ゝ

でもいろいろとゼロから揃えるのは大変過ぎる事に気が付き、

水道や電気が初めからきているテナントにしようという事になり

あれこれ探して今の安城市緑町に決めたという訳です。

 

そう思うと1年とはとてつもなく早いです(´Д`ヽ)

 

これからも全力で頑張って

皆様に「おおおお!」と思っていただけるような

空間を造っていけるよう努力してまいります(*’-‘*)

 

 

2年、3年、10年、30年・・・と

初心を忘れずに頑張ります!

これからもどうぞ宜しくお願い致します(●´ω`●)ゞ