何気ない風景でも写真撮って少し加工すれば

なんとなくかっこよくなるから面白いもんです(´ェ`*)

 

そう思っていつもカメラを持ち歩いているのに

今日は忘れてしまったのです。

 

オリジナルバケツが出来たので

写真を撮ってネットショップにアップしようと思ったら

カメラを忘れた事に気付き

アッチャーな感じで今ブログを書いています(´。` ) =3

しまったなあ(´ヘ`;)

 

明日は必ずカメラを持ってこよう!

しっかり今日充電しておこう!

充電したまま本体だけ持ってきて電池忘れた

な~んて事態にならぬよう

今晩中に充電を済ませて本体にセットし

カバンに忍ばせておこう!

 

明日、オリジナルバケツがアップされなかったら

私をひっぱたいてください(;′Д`)ノ

「カメラをまた忘れたのかよっ!」と・・・