リメイク雑貨を作るようになって

あれも欲しいな・・・これもあったらいいな・・・

と欲しい工具や部材が増えてきました。

 

でも出来る範囲で頑張っています( ´∀`)

 

その出来る範囲という中で

オリジナルのスタンプを発注しまして、

先日到着しましたのです(´▽`)

 

 

アンティークな海外のバスチケットみたいな感じに

してみましたが・・・どうでしょうか(´▽`*)ゝ”

ラスティック社のバスチケットというストーリーを

イメージしたこのスタンプ。

 

到着後、サクサクとスタンプを押して

デコレーションしていたのですが

フッとよく見てみたら・・・・・・

 

 

 

 

 

「your」 が 「yoyr」 になってるぅぅぅぅぅぅΣ(゚∀゚*)

キーボードでお隣さんのボタンだからなあ・・・UとY・・・

 

ま、ま、まあ、これもご愛敬という事で ヾ(;´▽`A“アセアセ

 

 

遠目に見たらカッコイイから雰囲気を味わおう!

おーーーーーー\(* ̄▽ ̄*)/