朝晩が一気に涼しくなりましたね~~~(・。・)

寝冷えしてお腹痛い~なんて事になっていないですか?

季節の変わり目はうっかり体調崩さない様にしなくちゃですね(・-・*)

 

昨日はそんな季節の移り変わりを感じずにはいられない

雨の冷たい朝になりました。

 

前々から決めていた

愛・地球博記念公園で行われた

TOKAI ECO FESTA 東海エコフェスタ

というイベントに行ってきました((*´∀`))

 

 

傘差しながらペンペラ長袖での参戦!

それでもやっぱり甘かったぁぁぁぁ( ̄∇ ̄;)

結構寒かったです・・・(´Д`;)

 

 

いろんなお店が出店されていましたが

可愛らしい雑貨やアクセサリーが多かったですねぇ(o´∀`o)

ハンドメイドでよくこんな綺麗に縫いますな!!

あたしゃねぇ、驚きましたよ!!(浅香光代風)

ってなもんです。

かわゆいモコモコ手作りネックウォーマーとか買ってきました♪

 

でもやっぱり古道具やサビサビした物や軍物生地なんかの

男前な物が気になる私(≧∇≦)

 

素敵な古道具でレイアウトされた中に

いつもこっそり拝見している、とある方のブログで

紹介されていた作品が並んでいるブースを発見!

 

 

うわわぁぁぁ♪♪♪

可愛いとカッコイイと新しいと古いが上品に融合してて・・・スキ(/∇\*)。o○♡

五臓六腑に沁みわたるディスプレイですわ(*´ω`)

左隅っこに写っている囲碁板と中央に写っている鉄板

(素材が鉄ではなく真鍮ではないかなという上品でクラシカルな風合い。

真相は闇の中・・・)

を購入させていただきました(*゜∀゜*)

 

ブログ乗せる気満々で 「写真撮っていいですか~?」

って聞いてカシャっとしたのはいいんだけれど

リンク乗せていいですか と聞き忘れたまま

興奮のあまりマシンガントークを繰り広げてしまい

結局今になって しまったぁ~~~(~_~;) となっている訳です・・・

あーあーんもう(>_<)

 

 

 

今朝早速購入してきた囲碁板に真鍮切り文字と石を乗せてみました。

 

 

フフ・・・・渋いいねぇ( ̄ー+ ̄)

 

もうひとつ購入した鉄板みたいな真鍮みたいな板はこれから出番です。

もう少し商品レイアウトをし直して、鉄板みたいな真鍮みたいな板が生きる

ディスプレイにしなくちゃだわ(´∀`)

ディスプレイのお手ほどきをしていただいたので

かなり勉強になりました!本当に!!

 

サイコーサイコー♪

結構な雨だったけど行ってよかったな~(*´∀`*)

 

他にもいろんなブースの方ともおしゃべりして楽しかったなあ♪

いつかラスティックも出店できたらいいなぁ(*´▽`*)

 

 

 

帰る頃には暑い位のお天気に。

心も晴れ晴れ。