私が作成しているラスティックオリジナル雑貨の

黒板シリーズ。

おかげさまで好評を頂いております・・・

 

 

(≧∀≦) 嬉しすぎるっっっ

 

 

で、で、で、

今まで皮でチョーク入れのような小物入れのような

物をつけてアレンジしておりました。

が。

ブラウンの板の物にはなんだかしっくりこなくて

飾り無しにしていたのですが

なぁ~んかちょっと物足りないというかなんというか・・・

 

そこでこの前エコファスタで自宅の棚の目隠し用にと

購入してきた軍物のお店で売っていた麻を購入してきたのですが

少し余ったので持って来てスタンプして取り付けたら

う~~~~ん!ナウい!!!

あえてこじんまりしたドライフラワーとか入れても

ワイルド感と甘さが融合して素敵です(*´ー`*)

 

かっこよくなったので、マイナーチェンジして再発売です♪

是非ご興味ありましたら画像クリックしていただけたら嬉しいです(*^▽^*)

 

 

チョーク付き ¥1800

 

 

チョーク付き ¥1800

 

 

インテリアのワンポイントにいかがですか?(*´ェ`*)