高浜市の現場では門柱がだんだんと出来てきました♪

 

 

シンプルな塗り壁の門柱に照明とポストが付きました。

ポストも落ち着いた木目の物を選ばれたので

グッと白い空間が引き締まりますd(´▽`)

 

向かって左側の駐車場とお庭を隔てるように

木目調のフェンスが設置されるので

そうするとまたブラウンの比率も増えて印象が変わるんだろうな♪

 

日々進化する施工現場。

お客様と共に私たちもワクワクです(*^_^*)

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

自宅の冷蔵庫が壊れました。

なんかちょっと最近冷えが悪いなあ・・・・

という程度だったのに、急にアイスがドロドロ

氷が水に、バターもやわやわ(>_<)

もう怖くて冷蔵庫の中の生鮮食品が食べれません・・・

(買いだし前だったからよかった)

 

10年くらい使っているのでいたしかたない。

いよいよ買い替えのようです(~_~;)

 

壊れたのが夏場でなくてまだよかったですが

これは突然だけに痛い出費となりそう(´△`;)ふぅ・・・