秋ってなんだかノスタルジック。

夜が長くなってきて、

お家で過ごす夜長の時間もほっこりとリラックスできますね(●^ω^●)

 

夏の爽やかなお部屋の飾りを

しっとりしたノスタルジックな雰囲気にイメージチェンジしませんか?(*^_^*)

 

新着入荷のご紹介です♪

画像クリックで詳細をご覧いただけます。

 

 

 

アンティークな柄が両面に貼られたブリキのプレートは

簡単にイメージチェンジが出来る優れ物。

¥315

 

 

ずーーーーーっと水やりしないでほかっておける!造花って楽チン♪

でもいかにも作り物って物は逆に野暮ったいし・・・・・・

でもグリーンがあると違うし・・・・・・

というめんどくさがりさん。お待たせしました!

この造花のハーブポットのクオリティはなかなかなんです( ̄ー+ ̄)

¥714

 

 

 

是非詳細もご覧くださいませ☆