最近図々しくも雑貨屋さんの方に

御挨拶させていただく機会が増えました。

オリジナルで雑貨を作りだした事もあって

緊張しながら御挨拶させていただいてます(u‿ฺu✿ฺ)

 

 

するとよく、

「ショップカードとかあったら置いてってください」

と言っていただけます。

 

雑貨業界はこれがスタンダードなのかっ!!初知!!

 

が。

せっかく言っていただいて感謝感激なのですが

ショップカードを作っておらず、

名刺しかない為に泣く泣くお断りしてました(T_T)

ううううううううううううう・・・・・・・・・・・・・・・・・

と心の中でうめきながら(*_*)

 

ショップカードさえあれば

ラスティックでも雑貨を扱っているという事を知ってもらえるのになあ。

こりゃ早々に作成しなくては!!

と思いながら時間が過ぎ・・・・( ̄ー ̄;)

 

さっきやっと作り終えました。PCで。ヾ(;´▽`A

 

 

 

 

こんな感じにしてみたけれど分かりやすくなってますか?(^_^;)

素人が作った物だからフツーっぽいけれどぉ、

少しでも多くの方にどんなところか知ってもらえたら嬉しいナ♪♪

 

あと、電話番号はフリーダイヤルしか載せていません。

それは何故か!

 

今うちが使用している電話番号は

以前ドコモショップさんが使っていた電話番号らしく

しょっちゅう 「ドコモじゃないですか?」 って電話があります。

うちもそれでドコモショップさんだったんだ~と知ったくらいで(^_^;)

 

なので、ナビで電話番号から検索されてしまうと

ラスティックにたどり着けません。

それは困る~~~~~~(´Д`;)

 

是非住所で検索していただきたいのです(*´ェ`*)

 

そんな願いを込めて作りました!

(願い・・・願い・・・?意図か!意図だな!!意図です!!)

 

もしこのカードを雑貨屋さんで発見されたら

「あ!あった!」 って思ってください(*^▽^*)ゞ

宝探し的要素満載です。

このまま世に出ない事もあるとかないとか・・・・

(あ、いや、それはイカン!置いてもらうぞ!)

 

でもってでもって、

発見していただけたら、是非持って帰っていただきたいです(*uεu*)

そしてご来店していただけたらとーっても嬉しいです(*uεu*)

 

そんな意図を込めて・・・あ、これこそ

「願いを込めて」お客様のご来店をお待ちしております(*´U`*)