エヘン。

え~、改めまして今日の本題(^_^;)

 

 

 

新しい雑貨が入荷しました(●^o^●)

 

ほわわ~んと優しい風合いのベルや

蹄鉄モチーフのお守りボトルなどなど

乙女心くすぐるアイテムだったり、

素朴な木箱やシンプルな琺瑯バットなど

機能性もばっちりの万能選手も仲間入り♪

 

画像クリックにて詳細をご覧いただけます(*^▽^*)

 

 

 

 

古代ヨーロッパでお守りとされていた馬蹄がモチーフのイニシャルボトルです。

ひとつひとつ手作りされているので風合いも少しずつ違うんですよ(゜o゜)

¥1,050

 

 

 

ドアを開けるたびに

コロンコロンと牧場の牛を連想させる音色が優しく響きます。

見た目にも可愛いドアベル。

¥1,260

 

 

 

ロゴがスウィートな木箱 「CHOCOLATE BOX」

細々した物を入れておくのに重宝する使いやすい大きさです。

¥1,890

 

 

 

かっこよろしい琺瑯バット。

キッチンツールとしてはもちろんの事、グリーンを入れてもよし、

ネックレスとかを見せる置き場にしても素敵ですねぇ(>^_^<)

¥1,628

 

 

よかったら画像クリックしてくださいね(*^_^*)